ナッツリターン


 ナッツではなくおやつを持ってまたナッツのところにリターンしてきました。

 子犬は1匹もらわれたそうですが、5匹が元気に走り回っていました。

 今回はその家の子どもたちや奥さんも外に出てくれて一緒に遊びました。

イメージ 1

 ナッツも元気そうで食べ終わるとそばを離れません。お腹や頭をなでてやるとうっとりしたように身体をもたれかけてきます。

イメージ 2

 子犬たちは自由奔放で順番におやつや牛乳をあげようとしても全く言うことを聞きません。食べるくらい食べて走りまわったら勝手に日陰でお休みタイム。

イメージ 3

 仕草もかわいくて連れて帰りたい。

イメージ 4

イメージ 5

 しばらく遊んで「また来るからな」と頭をなでて立ち去りましたが、ナッツにいつものような寂しく見送るような様子が感じられませんでした。今回あまり間をおかずに遊びに行ったからまた必ず来てくれると安心しているのかもね。